ブログカウンター・50万HIT! お礼

 



   おかげさまで、 50HIT   です  





  ←にあるカウンターが50万を越えました!





さっき気付いたら50万HITでした!



ありがとうございます。




夏休み以降、頻繁に記事をUPできておりませんが、それでも何とか3ヶ月ほどで10万HITを加算し、50万に届きました。いつもコメントで励ましてくださるブログ仲間のみなさん、また、コメントせずとも、定期的に訪れてくださるみなさま、心より御礼申し上げます。

なかなか、みなさまのブログにおじゃましてコメントする時間が取れないのが大変心苦しいのですが、見捨てずにご覧いただき、ありがとうございます。





もちろん毎日読書をし、実はご紹介したい書籍は山積みなのですが、みなさんに何とか読んでいただけるような記事にする余裕がないというのが本音です。すみません。



これからも、ペースアップを目指しつつ、少しでも生徒、ご父母に参考になるような書籍を取り上げられるよう続けてまいります。





一日、1000HITに届かない日が続いておりますが、何とか、60万ヒットが年内にできますように…。





これからもよろしくお願い申し上げます。





■■■
   ランキング  ■■■



わずらわしいとは存じますが、一生懸命がんばりますので

できましたら、応援よろしくお願いします。m(__)m







にほんブログ村 本ブログ  人気blogランキングへ 

 


 

 

 Homeへ 



たまには当教室のHPものぞいてみて下さい。(#^.^#)

  ↓    ↓    ↓

http://tokkun.net/jump.htm 【当教室HPへ】

 Homeへ