40万HIT!ブログカウンター お礼とご報告



今日の記事の内容は、Gooブログの 



『本を読もう!!VIVA読書』 



に関するものです。





   おかげさまで、 40HIT   です  





  ←にあるカウンターが40万を越えました!





いつも気にしていたつもりだったのですが、今回だけはすっかり忘れており、何と今日の朝、自分でブログを開いて、私自身が偶然 HIT ジャストミートしてしまいました(笑)。目が点でした。  あ〜なんとも締まらないお話で(トホホ…)。





いずれにせよ、まことにありがたいことで、いつもコメントで励ましてくださるブログ仲間のみなさん、また、コメントせずとも、定期的に訪れてくださるみなさま、心より御礼申し上げます。



30万HITの時に、浅はかにも、“5月中の40万HIT” を目標にしましたが、半月遅れてしまいました。やはりヒット数より、中身を目標にすべきでしたね。おはずかしい。ブログランキングは全部の1位を目標にしましたが、なかなか難しい。やはり、ヒット数やランキングというのは、確かに目標にしやすいですが、内容があってはじめて付いてくる結果ですね。





また、なかなか、みなさまのブログにおじゃましてコメントする時間が取れないのが本当に残念で、申し訳なく思っております。ご無沙汰ばかりであることが大変心苦しいのですが、何とか更新だけは続けているような状況でございます。



さらに、相互リンクなどのお申し込みもいただいておりますが、どう扱ったら良いものなのか、妙案が浮かばず、そのままになっているものもあります。勝手なお願いですが、そのあたりをお察し下さい。深くお詫び申し上げます。





このように失礼を重ねておりますが、それでも、こうしてご覧いただける方々がいらっしゃる限りは、みなさまに飽きられることのないような、内容のあるブログにしたいと考えております。





ここからは、いよいよ本格的な夏シーズンで、関東も梅雨入りかとニュースで言っておりました。塾講師にとって、夏期講習は最大級のイベントです。昨年は、夏期講習中も更新できましたが、今年はちょっと忙しくなりそうなので、何か作戦を考えておきます。



お越しいただいた方々が少しでも印象に残るような記事、読んでいただいた方、特に生徒、ご父母に少しでも参考になるような書籍をこれからも取り上げ続けるつもりです。それができれば、区切りの50万ヒットは3ヶ月後くらいにあるはずですが…、どうなりますやら(笑)。



日々のご訪問、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。







P.S. 拙ブログのスタート当初から、お付き合いいただいている、灘高キムタツ先生の新しい参考書 

国立大学英語リーディング(超難関大学編)

 が今月21日に発売されます!

これです。↓

国立大学リーディング.gif



実は!大変光栄なことに、私VIVAのコラムが1ページあるはずなのです。“はず”というのは、まだ実際に手に取っておりません(笑)。実名、顔写真も入っている“はず”でございます。ドキドキ 





本書の内容は、発売されましたら、記事でももちろんご紹介します。ブログをやっていることで、こんなありがたいお話までいただいたということに感謝いたします。40万ヒットの日にふさわしい、うれしいご報告でした。



■■■
   ランキング  ■■■



わずらわしいとは存じますが、一生懸命がんばりますので

できましたら、応援よろしくお願いします。m(__)m





blogランキングへ



たまには当教室のHPものぞいてみて下さい。(#^.^#)

  ↓    ↓    ↓

http://tokkun.net/jump.htm 【当教室HPへ】