ニッポンの教育を何とかしたい!塾講師募集 (代々木・横浜)小4〜高卒対象 【個別・少人数】

 


異例中の異例ですが

塾講師を募集せよとの指令が(笑)

当教室の講師が足りない、特に理系だそうです。

このブログで 塾講師募集 のお知らせです。


どうです?

私、不肖VIVAの他、このブログに登場していただいた

当教室の講師の方々


genio先生

伊藤先生

aya先生

福原先生

Pochi先生

K先生

KOU先生

Jonny先生

monta先生

RYU先生

あと


灘高キムタツ先生 (ウソです)

 

と一緒にうちの塾で仕事をしませんか。

ただし、学生の方は遠慮下さい。ごめんなさい。


今春大学卒業予定なら大丈夫ですよ





スケジュールなどは相談で割と自由に組めると思います。


また、指導科目、指導対象も相談に応じるそうです。


やる気さえ大いにあれば、少ない経験でOK!




東京の 代々木教室 横浜市都筑区中川教室



楽しく、熱い

塾講師



あっ、あと、スットコのネタを拾っていただける方が希望です(笑)。



お手数ですが、待遇や採用条件など、詳しい内容はこのブログでは

お答えできませんので、ホームページ からお問い合わせ下さい。



どうぞお気軽に

たくさんのご応募、お待ちしておりま〜す!




若くても、年寄りでも、男だろうが女だろうが

自分と生徒のために

切磋琢磨



絶対、楽しいと思うけどなぁ〜(笑)。よろしくお願いします!



 http://tokkun.net/jump.htm 
【当教室HPへ】



info@tokkun.net







 ニッポンの教育を何とかしたい!と思われる方



どうぞでご応募下さいね。または応援のクリック、よろしくお願いします。 
 

↓             ↓

人気blogランキングへ  にほんブログ村 本ブログ