2006年 大晦日 お世話になりました

 

         おはようございます


 
今日一日で、いよいよ今年も終わり

私は、今日の授業が終わったら、教室と自宅の片付けです。

もう自宅の机周りはこんな状態

    

書斎1ue.jpg  書斎 desk2.jpg 

書斎 下.jpg  書斎 左.jpg  

 

塾の机も本棚も、もう一杯!


適塾 デスク2.jpg  図書(クリスマス) 025 小.JPG  中川 棚.jpg


ふ〜、お正月中に、ゆっくり片付けます

 


今年はブログのおかげで充実した時間を過ごすことができました。

多くのブログにおじゃまをし、また多くの方が訪れて下さいました。

一つでもお眼にかなう書評があれば良いのですが…


また、ランキングにたくさんの応援クリックもいただき 

 

本当にありがとうございました!


 

今のところ、どちらも

 

 1位 のまま、今年を終えることができそうです。


もし今日中に抜かれたとしても、も〜う悔いはありません(笑)


やれるだけやりましたから…



投票になってしまいますが、よろしければご覧下さい。 

↓             ↓

人気blogランキングへ   にほんブログ村 本ブログ  


 


まぁ、ランキングに関係なく

実に有意義な一年でした

年末は忙しく、みなさんのブログにおじゃまして

お礼のコメントできなかったのが心残りではありますが…


拙ブログでは、なんと…

 


私の親より年上の、192◎年生まれの大先輩、tani さんから

私の子供より年下の、小学校1年生 haruちゃんまで!!!

 

ネットならではの幅広いコミュニケーションができたこと、

本当にありがたいことで、楽しい時間を持たせていただきました。


そうしたこのブログにお越しいただいたみなさまに

来年、たくさんの幸運が訪れますよう祈念いたします。



 

どうか良いお年をお迎え下さい

 

そして


来年もよろしくお願い申し上げます

 


     VIVA  


 
       
http://tokkun.net/jump.htm 【当教室HP】