人気ブログランキング および、にほんブログ村、読書・本ブログカテゴリー 1位 御礼


 この記事は、gooブログ 【 本を読もう!!VIVA読書!】 のコピーです。


おかげさまで、人気blogランキングへ  (  ← これです) で、はじめて、念願の1位になることができました。できればご確認下さい(投票になります)。

そうなんです。長い間応援していいただいている方はおわかりでしょうが、実はこれまで1位だった方がいなくなってしまっただけなのです。


つまり 私の文章力が上がったわけでも、VIVA読書の人気が出たわけでもまったくない、要するにたなぼた 1位なのですが、ランキングで応援していただいた方々にご報告とお礼を申し上げたくて、こうして記事にしてしまいました。



ですから、あまりカッコのいい1位奪取ではありませんでしたが、思いがけず、ちょっと早めのクリスマスプレゼントをもらったようなもので、一時的であったとしても大変うれしく思っております。

 “おっ!弱い1位が出てきたぞ、やっつけろ!” というので、他の方々も今後張り切るでしょうから(笑)、1位を維持するのは、そう簡単ではないでしょう。明日になったら、戻ってきた!とか、別の強力ブログの参戦もあるでしょうが、これを励みにして、できるところまでやってみます。
 

また、にほんブログ村 本ブログ  ( にほんブログ村 本ブログへ ←これです) の方も、ずっと長い間、1位を取らせていただいており、本当にお礼の言葉もないほど感謝しております。


今回のラッキー1位に慢心することなく、地道に努力していくつもりですので、できましたら、これからもお付き合いいただけるよう、よろしくお願いいたします。

 

本当にありがとうございました。 



 

 読書 小説  書籍・雑誌  ニュース  育児  学校  大学  サッカー  おすすめサイト     大学受験 中学受験 予備校 個別指導


  VIVA