単語帳『音読英単語 Stage2』 岡田賢三、温井史朗 著



 UFJ三菱東京統合.jpg

銀行の中間決算発表は好調で、ものすごい利益をあげているようですね。

今、振り返りますと、現在のりそな銀行公的資金注入が決定されて、日本の株式市場は正常化し、ジャパンプレミアムなどといわれた状況が少しずつ改善されたようですね。

小泉・竹中コンビの成果といえるでしょうか。預金の金利はゼロ、国民のお金で不良債権を処理し、空前の利益を上げているのですから、その儲けを、株主だけでなく、一般の国民に対しても目に見える形で、サービスの改善なり、利益還元されることを願うばかりです。当塾のある代々木からは、人のいる銀行がぜ〜んぶなくなって、実に不便です。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 記事の続きは、【 gooブログ 】 の方で掲載いたしました。  

お手数をおかけして、誠に恐縮ですが、【 gooブログ 】 で、ご覧いただければ幸いです。

コメント・TBは、gooブログへいただけるとうれしいです


http://tokkun.net/jump.htm (当教室HPへ)



UFJ三菱東京統合ースーパーメガバンク誕生の舞台裏』 日本経済新聞社
日本経済新聞社:315P:1575円